2008年04月07日

テーブルの上

今日はテーブルの上で、のんびり昼寝眠い(睡眠)

IMG_2433.JPG

犬(笑)達もみんな寝てるし、今日は静かで良い日だニャ〜猫(足)

ニックネーム puti at 13:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

優しく見守るヤスオさん。

朝からヤスオさんに甘えっぱなしの小梅ちゃん黒ハート
IMG_2152.JPG
猫(笑)『ちょ、ちょっと近いニャンたらーっ(汗)

小梅ちゃんの事が、
妹のようで、娘のようで、恋人のようで、
いつも優しい目線で見つめるヤスオさん。
IMG_2157.JPG
猫(笑)『ペロ〜ペロ〜黒ハート小梅ちゃんの毛づくろいexclamation

いつまでも仲良くね黒ハート
IMG_2149.JPG

近頃、ご機嫌ナナメなヤスオさんでしたが、
今朝は機嫌が良いみたいです顔(ペロッ)
ニックネーム puti at 08:47| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

ホントは寝床じゃないけどね…

新しい寝床見つけたニャン猫(笑)
IMG_2035.JPG

やっぱり箱が良いニャ〜ンるんるん
IMG_2036.JPG
心地よくてアクビが出るニャン眠い(睡眠)

IMG_2038.JPG

今日は寝すぎたニャン…
そろそろ起きようかニャ〜〜猫(笑)


顔(笑)って、ヤスオさん。
そこは寝る場所ではなく、爪とぎですがたらーっ(汗)
役割果たしてないですね顔(汗)

ヤスオさんが良いなら、まっいっか顔(笑)
ニックネーム puti at 20:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

顔(ペロッ)ママのイタズラ顔(ペロッ)


猫(泣)動けないニャンあせあせ(飛び散る汗)

目の前に何か…



IMG_0753.JPG

顔(ペロッ)ゴメンねヤスオさん。
ママはシールを見ると、どこかに貼りたくなっちゃうの顔(イヒヒ)
とりあえずヤスオさん1点ねexclamation


猫(怒)せめて、3点は欲しかったニャンダッシュ(走り出すさま)


顔(笑)今日は1点だけど、本当は100点満点だよグッド(上向き矢印)
ヤスオさんは、ママのパートナーだからね、ずっと一緒だよ手(チョキ)
ニックネーム puti at 15:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

ヤスオさん襲われる猫(泣)

ヤスオさん、お水を飲もうとしたら顔(汗)

IMG_1881.JPG

アリス犬(笑)に襲われたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1879.JPG

猫(泣)やめてニャ〜、逃げるニャンダッシュ(走り出すさま)

IMG_1877.JPG

ママ〜〜ぼく怖かったよ猫(泣)
顔(泣)ヤスオさん泣いてましたたらーっ(汗)たらーっ(汗) 怖い思いさせてゴメンよーー

IMG_1867.JPG

その後アリスがどうなったかはちっ(怒った顔)ご想像におまかせします。
ニックネーム puti at 20:27| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

ママの香り〜

IMG_1872.JPG

テーブルの上にママの脱ぎっぱなしのジャンバーたらーっ(汗)

ヤスオさんったら、ママの匂いを嗅ぎながらウトウト眠い(睡眠)

猫(笑)今日は、ココでお昼ねするニャ〜〜〜ンかわいい
ニックネーム puti at 16:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

遊ばないニャン

IMG_1133.JPG

あらあらグランくん、
ヤスオさんにあっかんべーですかexclamation

どんな事があっても動じないマイペースなヤスオさん猫(怒)

IMG_1137.JPG

猫(怒)今日は眠いから遊ばないニャンダッシュ(走り出すさま)

猫(笑)ヤスオさんは、そのままスヤスヤ眠い(睡眠)
犬(泣)グランくんは、近くで鼻を鳴らしながらスネスネ…たらーっ(汗)
ニックネーム puti at 15:39| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

まぶしいニャ〜

IMG_1480.JPG

窓から差し込む朝日がまぶしいニャ〜猫(泣)


IMG_1483.JPG
こんな所にも、小梅がいたよるんるん
寝る時もいつも一緒ってことかな顔(イヒヒ)
この2匹はやっぱり、£ονё゚:。(黒ハート-ω-)-ω-黒ハート)。:゚£ονё ハートたち(複数ハート)
ニックネーム puti at 14:33| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

全部食べないでねたらーっ(汗)

ヤスオさんと小梅犬(笑)、仲が良いのはわかるけど、
ご飯の時間テーブルに上がるのは、どうかと思うよ顔(汗)

IMG_1606.JPG

ヤスオさんは、居場所がないからテーブルの上でも良いけど、
気が付けば小梅犬(笑)もいるじゃな〜いあせあせ(飛び散る汗)
そんなにヤスオさんの側に居たいのexclamation&question

IMG_1609.JPG

ヤスオさんにお肉を焼いてあげましたexclamation

猫(笑)おいしいニャ〜〜ンるんるん

犬(笑)ねぇねぇ、わたちにも少しちょうだいexclamation

IMG_1607.JPG

結局、全部おデブ小梅に食べられちゃった〜〜猫(泣)
でもヤスオさん、怒らないんだよねexclamation
小梅の事が可愛くて仕方がないんだよねハートたち(複数ハート)

いつまでも仲良しで黒ハート黒ハート黒ハート
ニックネーム puti at 15:06| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

探したよ〜

朝から姿が見えないヤスオさん。
いつもなら、洗濯かごの中か、テーブルの上でお昼寝しているのに、
どこへ行ったのかな???

ヤスオさん発見exclamationexclamationexclamationexclamationexclamation

IMG_1649.JPG

2階にいました。

猫(笑)『ママ、ぼくを探していたニャンるんるん

IMG_1648.JPG

2階の廊下で一人でゴロニャンゴロニャンるんるん
気持ち良さそうな顔をしていました。

今日は目パッチリでカワイイよヤスオさん黒ハート黒ハート

顔(汗)それにしても、毛がすごい事になってるね…
そろそろカットの時期だね顔(イヒヒ)
ニックネーム puti at 10:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

にゃじら

超ぶさいくヤスオさん((●≧艸≦)プハッexclamation×2

IMG_1123.JPG

昨日に引き続き、眠い顔のドアップexclamation×2
ヤスオさんと呼ぶより、にゃじらって感じ顔(イヒヒ)

爺猫なのに、チョッピリ太りすぎ。
くびれのないカラダ…首周りが苦しそうよたらーっ(汗)
ニックネーム puti at 09:47| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

洗濯かご

今日も洗濯かごの中でお昼寝眠い(睡眠) ものすごく眠い顔。

IMG_1515.JPG

まだ眠いけど、そろそろ起きるニャン猫(泣)

IMG_1517.JPG

ヨイショexclamation

IMG_1518.JPG

ゴロ〜ン

IMG_1519.JPG
 
ゴロ〜ン、やっぱりまだ眠いニャン猫(足)

IMG_1523.JPG


洗濯かご、寝心地良いのかな。

それとも、ママのセーターが入っていたから、
大好きなママの匂いでヌクヌクしていたのかな顔(イヒヒ)
ニックネーム puti at 18:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

ゴロゴロニャン

ママの姿を見ると直ぐにノドを鳴らして近寄ってくるヤスオさん猫(笑)

ママにとっては、ヤスオさんが何歳になっても爺猫になっても子供なのだ顔(笑)

ヤスオさんにとって、ママはママ猫(笑)

IMG_1104.JPG

ソファーでゴロゴロニャ〜ン猫(足)
IMG_1109.JPG

最近ちょっと冬太りのヤスオさんです顔(イヒヒ)
ニックネーム puti at 17:14| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

掃除機

ニックネーム puti at 22:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

どれにしようかな〜

IMG_0818.JPG
モンプチ大好きヤスオさん猫(笑)

今日は、何味にしようかニャ〜ン黒ハート
ニックネーム puti at 22:28| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

こうめLove揺れるハート

ニックネーム puti at 11:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

外は真っ白

IMG_0415.JPG
今日も眠いニャ〜猫(泣)

外は真っ白、寒そうだニャン。

家の中はいつもぬくぬく、僕には関係ニャ〜イ猫(笑)

さて昼寝の続きでもしますかね〜
ニックネーム puti at 12:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

背比べ

どっちが大きいexclamation&question

IMG_0279.JPG

ヤスオさんったら、ペットボトルに対抗して、
姿勢を良くしてみた顔(イヒヒ)

はい、ヤスオさんの方が大きいですよ顔(ペロッ)

ニックネーム puti at 18:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

湯船浸かりますかー

いつもキレイなお水をあちこちに用意していても、
なぜかお風呂のぬるい水滴がお気に入りのよう。
IMG_0175.JPG

IMG_0176.JPG
そんなにお風呂が好きなら、年末に向けてそろそろシャンプーしますか顔(イヒヒ)

自分でお風呂に入って行くのは良いが、
ママがお風呂に入れようとするとササッと素早く逃げ回る…
殺気を感じるんだなあせあせ(飛び散る汗)

猫(泣)シャンプーは苦手ニャン…
ニックネーム puti at 19:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

爺同士の会話

IMG_0177.JPG
犬(笑)プチ『寒くなったワン。』
猫(笑)ヤスオさん『寒いからボクは外には出ないニャン。』

犬(笑)プチ『今日も晴れたワン。』
猫(笑)ヤスオさん『こんな日は、日向ぼっこに限るニャン。』


IMG_0180.JPG
犬(怒)ボクは8才猫(怒)ボクは11才、爺ですが何か問題でもダッシュ(走り出すさま)

いつまでも仲良くして下さいね顔(笑)

IMG_0185.JPG
ニックネーム puti at 23:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

モミモミ




PCの下に置いている犬(笑)用のふかふかクッションですが、
ヤスオさんもふかふかが好きなようで顔(イヒヒ)
モニモミ〜気持ち良さそうよるんるん
ニックネーム puti at 17:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

箱を見ると〜

IMG_0044.JPG
箱を見ると、どうしても入りたくなるのが猫(笑)の性分exclamation

しっくりはまらない箱の中でクネクネあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0043.JPG

その箱が大きかろうが小さかろうが猫(笑)には関係ないのだ、性分なのでるんるん

IMG_0046.JPG

猫(怒)やっぱり入らないニャンダッシュ(走り出すさま)

顔(ペロッ)どうみても、ヤスオさんの体より小さい箱だもの〜
ニックネーム puti at 20:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

一緒に〜

IMG_0106.JPG
猫(怒)ママさ、久し振りの日記だよね、
ネタ切れかい、ボクの寝顔ばっかり撮ってさぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0104.JPG
ちなみに、こんな感じ顔(笑)
ヤスオさんがソファーの上で、グランが下で寝るのです。

IMG_0107.JPG
猫(怒)背後から、何やらやって来たぞexclamation×2

IMG_0108.JPG
グランは、子供だから遊びたいんだよね〜

ヤスオさんは、どんな事にも動じない。
マイペースなのかexclamation&question
爺になったから動けないのかexclamation&question
でもこの2人だんだん仲が良くなってきたぞ手(チョキ)

ニックネーム puti at 19:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

携帯気になるぅ〜

ママの携帯が気になるお年頃猫(笑)
IMG_9761.JPG

とにかくジーット見つめる目

IMG_9762.JPG

何が気になるのか顔(チラッ)今度は匂いを嗅んでみるダッシュ(走り出すさま)

IMG_9763.JPG

いきなり携帯ストラップのトラッキー&ラッキーちゃんをパンチパンチ猫(足)

え〜ライバル意識かexclamation×2

猫の本能が出たらしい、久々に猫らしいヤスオさんを見ました顔(笑)
ニックネーム puti at 22:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

写ってるexclamation

今日も、グラン犬(笑)のお水を拝借exclamation

IMG_9748.JPG
水面に写るヤスオさんの顔、舌が出ていて可愛いです顔(メロメロ)
ニックネーム puti at 17:54| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

外寒いの。

IMG_9696.JPG

雪が降ったって、ワンコたちは大はしゃぎだってダッシュ(走り出すさま)
でもそんなのかんけいねぇ〜
オレさまは、今日もやる気なしダルダル状態で、
お風呂の前で昼寝眠い(睡眠)ずーっと昼寝眠い(睡眠)ひたすら昼寝眠い(睡眠)

ヤスオさんには、やる気と言う事がないのかな顔(ペロッ)

ニックネーム puti at 19:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

相変わらず…

相変わらずキッチンマットやバスマットの上で昼寝をするのが日課のヤスオさん。

IMG_9637.JPG

今日もスーパーマンのように前足伸ばしてねていますexclamation
これがヤスオさんの一番寝やすい寝相なのだ顔(ペロッ)

何時間もこんな場所で眠られると、ママご飯の支度ができませんよ。
邪魔なんですよヤスオさんたらーっ(汗)

IMG_9638.JPG

猫(怒)まだ眠いニャン〜
チョット不機嫌のヤスオさんダッシュ(走り出すさま)


ヤスオさんの涙目、一向に良くなりません…
病院検査しても原因は不明、どこも悪くないと言われる顔(汗)
病院でいただいた目薬と、ママが拭き拭きするしかないのです。
爺だから目も老化現象なのでしょう。
獣医さんが大丈夫って言うんだから大丈夫なんだよねぇ〜不安だけどたらーっ(汗)
ニックネーム puti at 23:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

お食事タイム

ママが試供品を貰ってきたexclamation

とりあえず試食してみましょ猫(笑)




猫(笑)なかなかウマイエサニャンるんるん

若かりし頃ヤスオさんはグルメでした…
しかし最近は何でも食べてくれますexclamation
エサ食べた事を忘れて、常に『ゴハ〜ンゴハ〜ン』と鳴いています。
顔(汗)とうとうボケたのかなたらーっ(汗)
ニックネーム puti at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

何やら〜

何やらヤスオさんとグランが急接近exclamation
ヒソヒソ話してるように見えますがexclamation&question何か企んでますかがく〜(落胆した顔)
IMG_9421.JPG

僕たち、今日だけ仲良しexclamation
IMG_9420.JPG

いつもは、ヤスオさんのモッハモッハした毛が、
グランにはおもちゃに見えるんだよね顔(ペロッ)

いつもこれぐらい仲良しだったらママも安心何にぃダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム puti at 19:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

狭い場所で〜

今日は、ダイニングのいすでお昼寝眠い(睡眠)

IMG_9281.JPG

猫(怒)ママカメラシャッターが眩しくて眠れないですよダッシュ(走り出すさま)

IMG_9292.JPG
ニックネーム puti at 18:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

またお風呂ですかexclamation

IMG_9236.JPG
お風呂が好きなヤスオさん。
今日はバスマットでくつろいでいます。
『暖かいニャン猫(笑)

ママがバスマットを洗濯するって、取られちゃた〜

IMG_9235.JPG
でもこの場所から離れられない。
やっぱりお風呂が好きなの顔(ペロッ)
ニックネーム puti at 20:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

どこへ行ったかと思ったら〜

IMG_9013.JPG
お風呂場にいました。

風呂へ入るのは嫌なのにねダッシュ(走り出すさま)

覗くのは好きみたい顔(イヒヒ)

ニックネーム puti at 20:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

水飲み

この水は、犬(笑)グラン用。高い位置にあるんだexclamation

IMG_8853.JPG

猫(笑)ちょっとお水頂きますよるんるん

IMG_8871.JPG

ヨイショ、背伸びして飲むヤスオさん。ペロペロ〜

IMG_8873.JPG

犬(笑)(グ)これ、ボクのお水。一緒に飲むグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) ガブッガブッ、ジャバジャバexclamation

猫(笑)(ヤ)豪快な飲みっぷりですな〜


ニックネーム puti at 08:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

外から〜ママの眺め〜

窓に怪しい影が…たらーっ(汗)

IMG_8704.JPG

猫(笑)『ママ、外で何してるのexclamation&question 寒いニャンあせあせ(飛び散る汗)

IMG_8708.JPG

ママがヤスオさんを見ていたんじゃなく、
ヤスオさんがママを眺めていた顔(笑)


ヤスオさんのお気に入り、窓から外を眺める事ぴかぴか(新しい)

猫(怒)最近、野良猫ちゃんが多いんだ。
 ママは手なずけようとしているよ。ボクのライバルだね。

ニックネーム puti at 08:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

ブラッシング

IMG_8813.JPG
今日もこんなに抜けました猫(足)


今日はブラッシングでご機嫌のヤスオさん猫(笑)

自分からママの手にスリスリ〜甘えん坊です顔(ペロッ) 下




尻尾フリフリで超ご機嫌のヤスオさん黒ハート

喉をゴロゴロ鳴らしているけど聞こえるかな顔(ペロッ) 下


ニックネーム puti at 12:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

防止策

IMG_8573.JPG
ゲージではありませんよexclamation

キッチンへ続く道、扉が無い為防止策として柵をしています。

猫(笑)ボクは、この場所が好きるんるん
犬(怒)に追い掛けられないからね〜

IMG_8579.JPG

ヤスオさんはキッチン側、リビングにいるのはグラン。
イタズラ防止ですexclamation×2

IMG_8582.JPG

猫(泣)近い、近いんですけどたらーっ(汗)

グラン嫌い…ボクの尻尾をおもちゃと間違えて振り回すから…

でも最近は、少しずつ仲が良くなってきたexclamation&questionかなぁ〜
ニックネーム puti at 10:36| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

アップですよ〜

今日ものんびり外を眺め、気持ち良さそう猫(笑)

映画動画の音の中には、
飛行機の音と、グランの水を飲んでいる音が邪魔してますが顔(汗)
久々のヤスオさんの、顔アップです手(チョキ)

そして今日も、ママには見えない何かを目で追っていますモバQ



ニックネーム puti at 12:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

しつこい…

ヤスオさん、くつろぎ中猫(笑)
目の前から、何やらやってきたexclamation
IMG_8288.JPG

ハイパーちーちゃんだ犬(笑)
IMG_8290.JPG

ヤスオさん、こんにちわ揺れるハート遊ぼうよぉ〜
IMG_8291.JPG

最初は仲良く遊んでいたヤスオさんとちーちゃんだがたらーっ(汗)
IMG_8293.JPG
ちーちゃんのしつこさに、ヤスオさん困惑気味猫(泣)

ヤスオさんが動くまで、ちーちゃんは小さなカラダで体当たりexclamation
IMG_8287.JPG
それでも優しいヤスオさんは、嫌な顔をしながらも、
ハイパーちーちゃんを見守るのでした黒ハート

それにしても、しつこいニャン猫(怒)
ニックネーム puti at 10:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

留守番

IMG_8125.JPG

ボクは、10日間独りぼっちで留守番なんだー

寂しくはないよ、犬(笑)達が居なくて静かで良いのさ〜猫(足)

夜中に独りダッシュしても起こられないし、
追い掛け回される事もないし、ソファーも独り占め猫(足)
留守の間は快適に過ごせるニャ〜ン猫(笑)
ニックネーム puti at 06:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

仲直り

なんと顔(汗)5ヶ月振りのヤスオさんと小梅の接近exclamation×2

IMG_7700.JPG

ズーット仲良しだったのに、
何だかの拍子に、ヤスオさんが小梅をガブッとしちゃって、
ケンカ別れしたのよね…

あれから、もう5ヶ月が経つのよ。
やっと仲直りできたかな黒ハート

緊張気味の小梅犬(泣)に寄り添うヤスオさん猫(笑)

ヤスオさんは、優しいねぇClap
もうケンカしないでね。
ニックネーム puti at 09:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

猫(足)パンチ




鳥のササミを茹でていたら、
一番乗りでキッチンの下で待っているヤスオさん猫(笑)

顔(汗)まだ、冷めてないですけどぉ…

猫(怒)早く食べたいニャンダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム puti at 18:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

ダラ〜ン

IMG_7548.JPG

扇風機を抱えながら、お昼寝中眠い(睡眠)

うしろ猫(足)が、はみ出してますよ〜顔(笑)
ニックネーム puti at 17:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

ダンボール生活

IMG_7705.JPG
猫(笑)ってさ、空き箱が大好きだよねるんるん

特にダンボール

ヤスオさんの、新しいベットです顔(ペロッ)

猫(笑)ダンボールは暖かくて寝心地最高ニャ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ニックネーム puti at 11:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

ストーカーたらーっ(汗)

犬(笑)花ちゃん、猫(笑)ヤスオさんを見つけると、
とにかく何をする訳でもなく、じーっと見つめるたらーっ(汗)
1yasu.JPG
2ysau.JPG
3yasu.JPG
4yasu.JPG
がく〜(落胆した顔)まっ、まさか、ストーカー行為ではないかあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム puti at 15:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

ハウス

IMG_7372.JPG
お誕生日にプレゼントした、
ままたび付き爪とぎから離れられなくて、
ヤスオさんったら、
3階建ての自分のハウスから出てこなくなりました。

今までは自分のハウスには、入りたがらなかったのにダッシュ(走り出すさま)

顔(笑)またたびの効果ってスゴイねexclamation×2


ニックネーム puti at 09:15| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

バースデー11歳バースデー

かわいい8月4日かわいい
ヤスオさんは11歳になりましたClap

顔(笑)おめでとうヤスオさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ママからのプレゼントプレゼント

IMG_7307.JPG

たくさんのオヤツとマタタビ付き爪とぎです顔(ペロッ)

IMG_7308.JPG
いつものエサより、おいしいニャン猫(笑)

IMG_7317.JPG
一番のお気に入りは、マタタビでしたぁ〜揺れるハート揺れるハート

マタタビ最高exclamation


これからもずっと長生きして下さい手(チョキ)
ニックネーム puti at 22:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

サキちゃんと揺れるハート揺れるハート

猫(笑)ヤスオさんと犬(笑)サキちゃん。
IMG_7271.JPG

目が悪いサキちゃん、
以前は、ヤスオさんの事が怖くて、逃げていました。

今はこんなに仲良しだよ揺れるハート
優しいヤスオさんに、心を許したのかなぁ顔(ペロッ)

IMG_7270.JPG

IMG_7275.JPG

いつまでも甘えん坊で優しいヤスオさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ゴロニャ〜ンのポーズが、可愛い〜〜顔(メロメロ)
ニックネーム puti at 09:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

風〜

IMG_7221.JPG
お気に入りの場所〜
窓からの眺め〜

IMG_7222.JPG
今日は風が心地よいニャ〜猫(笑)


顔(汗)静かに外を眺めている内はいんだけど、
時に網戸を猫パンチ&アタック猫(足)&ガリガリあせあせ(飛び散る汗)
網戸に付いた虫が気になるようで…
ニックネーム puti at 11:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

2ショット

IMG_7188.JPG
キッチンの冷蔵庫の前で揺れるハート揺れるハート

IMG_7192.JPG
ちーちゃん犬(笑)のベットで2ショット揺れるハート揺れるハート

ヤスオさんは、小さなワンコが大好き黒ハート
今までは、小梅とラブラブだったはずなのに…
最近は、ちーちゃんの方が良いみたい。

ちーちゃんも、ヤスオさんと一緒だと嬉しくて、
お耳がなくなっちゃうのるんるんるんるん

いつまでも仲良くして下さいね顔(メロメロ)
ニックネーム puti at 10:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

ビスケットあせあせ(飛び散る汗)

今日もテーブルの上で、くつろぎタイムのヤスオさん猫(笑)
尻尾フリフリ〜機嫌が良さそう黒ハート黒ハート

IMG_7150.JPG

犬(笑)用のビスケットをジーット眺めていたら〜

IMG_7151.JPG

ママがおやつの瓶のフタを開けてくれたけど、
ボクはやっぱり食べられにゃいニャー猫(泣)
犬(笑)用ジャーキーなら一緒に食べられるのにねホネ
ニックネーム puti at 23:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする